全て通じる英語の37音表2巻3巻のレビュー5の記録を少し更新しました

前回の、全て通じる英語の37音表2巻と3巻は、レビューの評価で5段階中5点をいただきました。の記事で、2巻では、19人にレビューをいただき、平均で5段階中5で、3巻では、10人にレビューをいただき、5段階中5だったと報告しました。

2巻は2人増えて、21人のレビューで、3巻も3人増えて、13人のレビューで、未だ平均5段階中5のままでした。落ちる前に、報告しておきたいと思います。ありがとうございます。この評価に恥じないように、私自身も日々トレーニングをしていきたいと思います。

 

また、4巻もレビューしてくれた方が2人増えて、9人になり、平均評価が4.9に上がりました。「早い段階で勉強できればもっと早く英語が習得できるのにと思います。」というコメントもいくつかいただきました。わかっていただいて嬉しいです。

Screenshot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA